新型コロナウイルスに伴う弊社対応につきまして | 株式会社リンレイ
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新型コロナウイルスに伴う弊社対応につきまして(2020年7月28日更新)

日頃より弊社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)により罹患された方々にお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈り申し上げます。

株式会社リンレイは従業員やお客様、お取引先企業様の安全を最優先に感染拡大の防止に努め、政府の方針や行動計画に基づき下記の対応を
図っております。お客様、お取引企業様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

全従業員を対象とした各事業所における対応について

  • 時差出勤及び在宅勤務の実施
  • 公私ともに会議、研修、飲み会等の三密となる状況を作る行動の自粛及び感染拡大を予防するため出張等の自粛
  • 出勤者における出勤前の検温及び手洗い、咳エチケット等の衛生管理の徹底

お取引先企業様への対応について

本社・支店・営業所の対応について

可能な限り通常業務を維持できるよう努めておりますが、出勤者の削減を図っております状況から
ご対応や納期が遅くなる場合があることをご理解ください。

日本橋CSセンターの対応について

緊急事態宣言以降、日本橋CSセンターへの電話による受注・お問合せの受付を停止し、お客様には長らくの間ご迷惑をお掛けいたしました。
この度、以下の内容にて再開させて頂くこととなりましたのでお知らせいたします。

【ご注文の内容や、ご注文された製品などに関するお問い合わせ】

2020年7月28日(火)より、電話・FAX・メールにて対応させて頂きます。(平日10時~17時まで)

【ご注文】

引き続きFAX若しくはメールでの受付に限定させて頂きます。
※誠に勝手ながら、お電話でのご注文につきましては受付を終了させて頂きます。

尚、お電話での問合わせ業務再開後は、電話対応の増加などによりご回答や納期に遅延が発生する場合が予想されます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

本件対応の実施期間:当面の間とし、変更の際はお知らせいたします。
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